Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サラダ味ポテチ

なんか今週は寒さが和らいだ感じがして、いまいち冬になり切れていない空模様…。
マフラーを出したはいいものの、いまいち装備して出勤するのには二の足を踏んでしまう今日この頃であります。
私の頭は幼稚なので、デジタル的に0か1かハッキリしてくれないと落ち着かないのですよ…。
 
イメージ 1

そんな、いまいちパッとしない今夜ですが、コイケヤのサラダ味ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なんじゃこれ…。
フレンチサラダ味のようなハッキリとした酸味もないし、ポテチ特有の香ばしさも抑えられていて、いまいちパッとしない味。
ただただ呆けた味のポテチを、淡々と食べていく感じであります。
ここ最近の陽気に似て、なんだかなぁ~な味でした。

マズくはないんだけど、グッとはこないポテチですなぁ~。