Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いきなりステーキ味 肉厚チップス

まだまだ週の半ばの水曜日…それなのに、心も体もグッタリモード。
あぁ…もう!早く週末になぁ~れ!
ゴロゴロしたいんだよーぅ…。
 
イメージ 1

で、こういうテンションの上がらない時には、ガッツリした味のスナック菓子で強制的に覚醒せざるを得ないわけで、そんな今夜はいきなりステーキ味の肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。

そういえば私、いきなりステーキって行ったことないな…。
 
イメージ 2

こいつは見るからに、味が濃そうなスナック。
そして、見た目どおりにクドイと思えるほどの味付け!たまらん!
 
イメージ 3

さらにこの肉厚さが、ガリボリといった歯応えを楽しませてくれます。
とにかく「食べている感」を満喫できるというスナック菓子ですな!
っていうか内容量が150gだから、否が応でも食べている感は味わえるんですけどね…。

確かな満足!