Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

手羽先味オー・ザック

今月も後半戦に突入ってことで、今年もあと2週間となりました。

いまのところ忘年会はブッチしまくりで、なんとか完全回避状態を維持…。
このまま大晦日まで、「目指せ忘年会ゼロ!」ってな意気込みであります。
やっぱ、会社の飲み会が無いのって、いいよね!
 
イメージ 1

そんな感じで御機嫌な本日、手羽先味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「香ばし揚げ」とのことで、普段のオー・ザックよりかは若干芳しい感じの風味。
そして、手羽先特有のソレっぽい旨みも相まって、なかなかに手羽先感が再現されている味になっております。
また、そこにピリ辛風味も加わっていることもあってか、食欲を刺激すること刺激すること…。
オー・ザックのくせに、後を引く味わいに驚きです。

この味、かなりイケてますな!
ほうじ茶片手に、ザクザクと夢中になって頬張ってしまいましたです。