Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビガーリック味オー・ザック

縦構図時の手首の捻りやら、ピント合わせのクセを掴んだりなど、だいぶXactiの使い方にも慣れてきた今日この頃。
ようやく意識せずにスナップ撮影が出来るようになったので、まずは一安心といったところです。
デジカメ代わりのガラケーが壊れた時には、ホントこれからどうしたものかと焦りましたからね…。
 
イメージ 1

そんな感じに一山を越えたわけなので、今夜もまったりとオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。
味の方は、アンチョビガーリック味をチョイスです。
 
イメージ 2

あいかわらず私の舌ではアンチョビの特徴は良くわかりませんでしたが、これはガーリックの風味が適度に効いている非常においしいオー・ザックであります。
ガーリックとオー・ザックって、意外と相性が良いもんなんですねぇ~。
渋めに淹れた紅茶片手に、冬の静かな夜と共に満喫で御座います。
 
はぁ~、ホッコリ♪