Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GOLD LINE フランボワーズ

昨日食べた抹茶ティラミス味のPARMが非常に微妙だったので…。
 
イメージ 1

今夜はそのリベンジってことで、明治のGOLD LINEを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

味は、フランボワーズでいいのかな?
 
イメージ 3

とにかく、ラズベリーが入っているのだけは確かなようです。
 
イメージ 4

形状は、毎度おなじみの五平餅スタイル。
 
イメージ 5

見た目は普通のソフトチョコとパリパリチョコの構成に見えますが、実はその間にラズベリーの層が隠れています。
で!そのラズベリー層の酸味がチョコの香ばしさを引き立てており、非常に上品で食べ応えのあるおいしいアイスを堪能することが出来ます。
これがまた風呂上がりのポーっとした頭に効きまくるんですよ!
のぼせた体をシャキッと覚醒させてくれる、とても心地の良いアイスでありました。