Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SWEET SMILE HEROES

音楽という物は不思議なもので、聴くだけで気分が高揚したりリラックスしたりと様々な効果があったりします。

で、現在お疲れモードな私ですが、こういう時は癒しの音楽が必要だということで、頭がおかしくなりそうな電波ソングで夜をスッキリ過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、「SWEET SMILE HEROES」という「ひなビタ♪」シリーズの新譜を会社帰りに買って参りました。
 
イメージ 2

最初は、すぐに打ち切られると思っていたのですが、今回で6枚目のアルバムということで意外と息の長いシリーズだったり…。
ファーストアルバムの発売が2013年なので、今年で4年目となります。
はてさて、いつまで続いてくれるのか、非常に楽しみな次第です。