Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子こしょう味 堅あげポテト

平日2日目、まだ火曜日だというのに、すでにグッタリモードに突入。
はぁ~、だるいよぉ~仕事行きたくないよ~ぅ。
 
イメージ 1

ってなわけで気合を入れるためにも、今夜はさっぱりとした刺激のある柚子こしょう味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

以前は苦手だった柚子こしょう味ですが、最近のカルビーの味付けは改良されたのか非常に食べやすくなっております。
柚子の風味が控えめになり、爽やかな刺さるような辛みがとてもバランスよく味わえるようになった感じです。
そしてこれが、堅あげポテトのじんわりくる美味しさにもマッチしており、いくらでも食べられるポテチに進化した具合です。

温かいほうじ茶片手に食べると、疲れも吹き飛ぶようなひとときを味わうことが出来るのがかなりGood♪