Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナイトメアロンギヌス.Ds購入

今日はクリーニング屋へ行った帰り道、毎度楽しみなガラクタショップへ寄り道。
 
イメージ 1

でもって今回手に入れてきたのは、このナイトメアロンギヌス.Dsです。
 
イメージ 2

これはロンギヌス系なので、一般的なベイとは異なる左回転仕様となっています。
 
イメージ 3

また、今回のベイは特殊仕様となっており、ディスクと一体型な構成のレイヤーが特徴的です。
 
イメージ 4

可動する龍型のディスク部が、かなりイかしております。
 
イメージ 5

一体型となっているため、レイヤーがとにかく分厚いのなんの!
 
イメージ 6

ちなみにドライバーのデストロイは軸が☆型なので、かなり暴れる挙動となります。
 
イメージ 7

というわけで早速ステッカー貼りをば…今回も派手なベイなので、貼る箇所が多めですな。
 
イメージ 8

見た目が金属パーツだらけなこのナイトメアロンギヌス…めっちゃベーゴマらしくてカッコいいんではないでしょうか。
とりあえずパールクリヤーでステッカーをコートし、しばらくはキラキラ光るベイを眺めていたいと思います。