Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチキン味ドリトス

さぁ~て、今週も地獄の一週間のはじまりはじまりぃ…。
 
イメージ 1

ってことで月曜日はテンションがまったく上がらないため、気合の入りそうなスパイシーチキン味のドリトスでギンギンな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

食べる前は、スパイシーと言っても大したことないんだろうなぁ…と油断していたわけですが、これが意外と刺激的な味!
まさにスパイシーと言った味わいで、看板に偽りなしといったところ。
さらにドリトス特有の濃い味付けもあって、とにかくゴッツイ刺激を楽しめるスナック菓子となっております。
うまうま♪
 
これ、アイスティー片手に食べると、手が止まらなくなりますな!