Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっきりしたトマト

今日は和幸のロースかつを食べつつ、贅沢にジュースも飲んでしまいます。
 
イメージ 1

そんな今回は、サントリーのすっきりしたトマトをチョイス。
これは会社でもらった物なのですが、飲む暇が無かったので家に持ち帰った物だったりします。
私はトマトジュースは苦手な人間なのですが、飲めないという程の苦手さんではないので、とりあえず飲んでみようと思った次第です。
 
イメージ 2

早速一口飲んでみたのですが、これはトマトジュースというよりかは、ひと味違ったフルーツジュースみたいな感じ。
後味はトマトだけれど、飲んでいる時は本当にフルーツジュース。
トマトジュースのドロドロとした飲み口とも違い、サラサラとした口当たりがまさに「すっきりした」という風味です。
バヤリースのさらさら毎日トマトと似たような味わいでもあります。

というわけでこれは、普通にジュースとしておいしいトマトジュースでありました。