Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまには和幸のロースかつ

昨日の歩き疲れからか、今日は昼まで爆睡…。
とりあえず本日はサボっていた家事をこなさないとならないので、そそくさと着替えてクリーニング屋へ出撃。
 
イメージ 1

でもってその帰り道、猛烈な空腹感に苛まれ、とんかつ和幸へついつい吸い寄せられてしまいました。
 
イメージ 2

買って来たのは、もちろん定番のロースかつ。
 
イメージ 3

面倒くさいので、お店の方でカットしてもらいました。
 
イメージ 4

で、今回は醤油をぶっかけた後、贅沢にとろけるチーズをペロンと♪
 
イメージ 5

チーズかつって、めっちゃおいしいですよねぇ~。
カロリーがアップアップしてしまいますが…。
しかし、飲み込んだ後の胃にガツンとくる重さがたまらんのですハイ。
 
イメージ 6

そして〆には、さっぱりキャベツを食べて、かつとの重さのギャップを楽しみます。
ふぅ~い、満足満足!
 
満腹になったら、猛烈に眠気が…洗濯機回しながら昼寝しちゃおうかな…。