Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨わさび醤油味オー・ザック

トイレの水が透明になってしまったので、ブルーレットを交換。
でもって、そのブルーレットを今回からラベンダーの香りの物にしたわけですが、この匂い…どこかで嗅いだことあるんですよねぇ~。

はて?どこでだっけかな?と記憶をめぐらせてみると…合致したのは、文房具屋の匂い!
文房具屋へ行くと、どこの店でも何故か似たような匂いがするんですよね。
インクの香りか、はたまた紙の香りか、いったい文房具屋のどこにラベンダー要素があるんだろうかといろいろ考えさせられるわけですが、まったく答えは見つからないまま今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、旨わさび醤油味のオー・ザックをチョイス。
 
イメージ 2

これは、程よいわさびの風味が、とても心地よいスナック菓子。
ベースのオー・ザック自体が味が薄めなので、わさび醤油の味付けを直接感じられ、かなり良い感じになっております。
オー・ザックの味付けってアタリハズレが大きいのですが、これは久しぶりにアタリな部類の味かなって感じです。

温かいほうじ茶片手に食べると、非常にほっこりとした時間を過ごせる、そんなお菓子でありました。