Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズ味ポテトチップス

さてさて、今年も年末調整を書く季節がやってまいりました。

毎年毎年、多めに掻っ攫っていかれた税金を取り返すために提出するのがこの年末調整ですが、だったら最初から税金を多めに取っていくなよと…。
これ、単に区役所の仕事を増やしてあげるためにやっているような気がします。
ホント、公務員って無駄な仕事ばかり増やしますよねぇ~。
公務員を減らして、さらに減税をすれば、丸く収まるというのに…。
マジで、税金で飯食っている連中を、半分ぐらいに減らしてしまえばいいのにな。
多すぎなんですよ、税金も!公務員も!政治家も!死ね!死ね!死ねぇーーーーーーーーーーー!
 
イメージ 1

そんな感じで今夜もエキサイトしつつ、ビンボな我が家はナチュラカルビーのポテチで夕食にしてみたいと思います。
ちなみに味の方は、ほっこりチェダーチーズ味をチョイスです。
 
イメージ 2

うんうん、程々な濃さのチーズ味がライトに食べやすく、静かな夜をのんびり過ごすには丁度良い味付けとなっております。
現在、頭カラッポにして、紅茶片手にボーっとしながら食べていたり…。
いや、もう…仕事の疲れで完全に呆けてしまっています。

とにかく明日をなんとか乗り切って、週末休みに期待だぁ~!