Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味ポテトチップス

今週に入ってからというもの、近所のローソンストアの商品在庫が途端に少なくなり、なんだか品揃えも悪くなってきた感じ…。
特におにぎりの在庫が異様に少ないので、とっても残念な状態になっちゃってます。
もしかしてこれって、アベノミクスしてしまう予兆なんでしょうかねぇ~?
いま、ガンガン店舗を減らしている最中らしいですから、近所のローソンストアもその対象に入ってしまったんでしょうか…。
ローソンストアのおにぎりは変り種が多いから結構好きだったのに、その特色が無くなってしまったら行く価値が無くなってしまうわけでして…悲しい。
 

ホント安倍政権は、民間に厳しく、役人に優しい政治をしまくりですよねぇ~。
いい加減にしろや、この下痢便野郎!な気分で御座います。
マジで、政治家は全員死ねばいいのにと、日々常々思っている今日この頃の私です。
 
イメージ 1

そんな感じでビンボな我が家は、ナチュラカルビーの軽いポテチで夕食となります。
ちなみに今回は、フレンチサラダ味をチョイスです。
 
イメージ 2

あぁ、このサッパリとした風味…終電で帰宅して疲れた体には、とても気持ち良く全身に染み渡ります。
また、昔の復刻版のフレンチサラダが再販されないかな…。
あれは、本当においしかったポテチでしたから…いまのフレンチサラダ味は、ちょっといまひとつなんですよねぇ~。
 
カムバーック!昔のフレンチサラダ味のポテチ!