Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トランプ

手先を鈍らせないようにと、無性に手遊び用のトランプが欲しくなってみる。
で、早速Amazonで注文したトランプが、本日届きました。
 
イメージ 1

任天堂製のプラスティックカードも悪くは無いのですが、アレはどうにも風情が無い!
やはりカードと言ったら、紙製でしょう(´∀`)b
というわけで今回は、U.S.プレイングカード社製のトランプを選んでみました。
 
イメージ 2

この独特の紙質と、手に吸い付くようなエンボス仕様。
トランプと言ったら、やっぱコレだよね!
さすが、マジシャンも愛用するだけあるわぁ~(*´Д`*)
 
さて、早速カードマジックを2~3やってみましょうかね…。