Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デミソース味ポテチ

Amazonやらヤフオクやらの配送物が一度に届いてしまい、現在てんてこまいヽ(;´Д`)ノ
マンションの宅配BOXも、5箇所同時占拠してしまうほどですし…。
それでもなお不在通知が届く有様で、もうどうしようかと(´Д`;)ヾ
そんなわけで現在、開封しつつ荷物の確認をしている最中だったりします。
で、それにも飽きてきたので、ちょっと小休止も兼ねて夕食のスナック菓子を頂くことに…。
 
イメージ 1

今夜は、デミソース味のア・ラ・ポテトをチョイス。
DELIシリーズと銘打っているようだけれど、はてさてどんなもんやら…。
 
イメージ 2

う~ん、弁当の冷めたソースカツって感じの味がします。
デミソース味なのかな?…コレ。
まぁ、弁当の冷めたソースカツは大好きなので、これはこれで悪くないんだけれど、ちょっと味の名称に偽りありって感じかなぁ~。
それと、デミソースっぽくするには、もうちょっと甘みが必要なのかな?
でもまぁ、下手なことをするよりは、このままの方が私的には良いかな(´∀`)b
けっして、不味いってわけでもないしね。