Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味ポテチ

なんか会社でインフルエンザが流行っていて、ちょっと怖い今日この頃。
感染したら無駄に有給を使うハメになるので、なんとか回避できるといいなぁ~。
とかいいつつ、マスクなんて絶対にしませんけどね。
アレをしていると、むしろもっと病気になりそうだし…。
そんなわけでこんな日は、スナック菓子を食べてさっさと寝て、体力を温存するに限ります。
 
イメージ 1

で、今夜選んだのは、チーズ味のア・ラ・ポテト。
 
イメージ 2

DELIシリーズだのラクレット風だの袋には書いてあるけれど、よくあるチーズ味のポテチ。
どんなチーズを使っても粉末にしたら、多少の味の違いはあれどほとんど区別はつきません。
それ以上でもそれ以下でもない、普通のチーズ味のポテチです。
まぁ、おいしいから、普通の味で充分なんですけどね(´∀`)b