Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

二十世紀梨味 三ツ矢サイダー

今回も例に漏れず、ピザのお供には炭酸飲料水。
 
イメージ 1

そんなわけで本日選んだのは、二十世紀梨味の三ツ矢サイダーで御座います。
 
イメージ 2

私的に二十世紀梨というと、実家が多摩にあるため稲城産の物を想像…。
今まで知らなかったのですが、鳥取県産もあるんですねぇ~。
 
イメージ 3

で、味の方はというと、ケミカルなライチっぽい感じの風味。
この手のフルーツ味なジュースは、どうしても化学っぽい味になってしまいがちですよね…。
まぁ、ピザの強烈な味で舌が麻痺しているので、さほど苦も無く飲むことは出来ましたが、これ…素の状態で飲んだら結構キツそうな感じの味なジュースでありました。