Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛口お好みソース味 焼そば

NHKからの脅迫状うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

仕事から帰宅すると、ポストの中には「NHKからのお願い」みたいなクソッタレ封筒が投函されておりました。
内容はというと、契約するか住所を明記して今すぐ送り返せ!とかいう文面で、NHKは何様のつもりだ!と怒り心頭状態!
いらないサービスに金を払う程、こちとらお人好しでは御座いません。
そもそもNHKどころかTV放送すら見ていない私、見ない物に対して何で金を払わないといけないんだか、まったくもって意味不明であります。
っていうか、CSやWOWOWのように放送をスクランブル化して、見たい人だけ金を払って見られるようにするべきなんですよ。
いつまで電波を垂れ流しておいて金を払えなんていう時代遅れなことをやっているんだか、本当に謎で謎で仕方ありません。
ホント、電波の押し売りとか、まるでヤクザのようです。
私はヤクザなんて死ねばいいのにと思っている人間なので、NHK関係者も全員死ねばいいのにと思います。

NHKなんて、いらない!
NHKなんて、解体すべき!

そんな感じで、ただでさえ仕事で疲れて帰宅したばかりの状態だというのに、NHKの反吐が出るヤリ口にイライラさせられている今夜…。
 
イメージ 1

こんな時は、辛口お好みソース味の焼そばでガッツリとした夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースとマヨネーズの2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通の太さとなっております。
 
イメージ 4

湯切りして麺の上に液体ソースをかけてみると、なんという濃厚さ!
これは、期待できそうな味ですよぉ~。
 
イメージ 5

美味い!
濃厚なソース味に絶妙な辛みが加わって、なんとも刺激的でそそる味の焼そばであります。
そこに、マヨネーズのまろやか効果がアクセントとなって加わり、とても後を引く味になっているのもGood!
これはかなり夢中になって食べてしまう、王道な味のソース焼そばって感じでした。

やはりカップ焼そばは、ソース味が最高ですね♪