Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、とアロエ

暑くもなく寒くもない、とても過ごしやすい秋っぽい陽気。
そして本日は特に予定もないため、家事が終わった後はのんびりゲーム三昧。
 
イメージ 1

で、シューティングゲームばかりやっていると集中力もごっそりと削り取られるため、本格的な冬に突入する前の食べ納めってことで、アイスでの小休止。
 
イメージ 2

そんな今回は、ガツン、とアロエを頂いてみたいと思います。
っていうか、アロエなのに白ぶどうテイストなんですね…コレ。
 
イメージ 3

味の方は白ぶどう、しかし中に入っている食感は凍ったアロエという不思議を楽しめるアイス。
アイス自体も柔らかなためサクサクと食べやすいこともあってか、あっという間に食べ終わってしまいました。
ガツン、とシリーズは、安定のクオリティですな!
白ぶどう味なアロエアイスはかなりおいしく、コレ…夏のうちにもっと食べておけば良かったなぁ~と思える味でありました。

やはり風呂上りの一本で食べる氷菓は最高ッス!