Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウラレタウン攻略中

空いた時間を見つけてはチマチマと遊んでいるPCゲーム。
 
イメージ 1

ここ最近のお気に入りゲームは、ウラレタウンというリアルタイム経営シミュレーションです。
 
イメージ 2

これは売春組織を経営するシミュレーションゲームで、女の子を発掘→拉致→監禁→調教→売春させて金を稼ぐという内容になっています。
 
イメージ 3

エロ要素そっちのけでプレイしたこともあってか経営も概ね軌道に乗り、185年目で資金も1500億円オーバーとなりました。
こういう簡単シミュレーションは、息抜きに遊ぶには丁度良いですよねぇ~。
そして目標は、目指せ資金1兆円!
 
うん…桁あふれして画面が崩れるところを見たいだけなんだ…。
すでに、一部崩れてるしね。
こういう雑なところも含め、昔からエロゲーって好きなんです。
 
イメージ 4

ちなみに私の初期体験エロゲーというと、天使たちの午後2、ファイナルロリータ、カオスエンジェルズがピンポイント世代。
この頃から比べるとエロゲーも3D表示になって、ずいぶんと進化したもんですなぁ~。