Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

丼丸 満腹丼

目が覚めたら昼過ぎ…。

これは休日だという気の緩みと、蓄積した疲労によるものからかと。
とりあえずたっぷりと寝たことで体力も回復したので、サクッと家事を済ませてしまおうと一路クリーニング屋へ…。
 
イメージ 1

でもって、帰りはちょっと遅めの昼食ということで、毎度おなじみ丼丸へ寄り道。
ノベルティ狙いの丼丸3週目で御座います。
 
イメージ 2

そんな今回は、いつもとは趣向を変え満腹丼をチョイス。
 
イメージ 3

たまには、いろんな種類の刺身も食べないとですしね。
でもね、やはり私はマグロが一番好きなようで、次からはまたマグロ一択で攻めてみようかと思います。

マグロの赤身最高!