Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味アメオニ

今日も安定の遅い帰宅。
その帰りには、明日の昼食用のおにぎりを買うためいつものコンビニに寄ったわけですが…。

会計の遅いクソババア、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

レジで金額を言われてからカバンを開けて財布を取り出し、モタモタモタモタモタモタ財布の中から硬貨を選別、挙句の果てには硬貨が足りずにまたカバンを漁ってゴソゴソゴソゴソゴソゴソ紙幣を探し出す始末…。
もうね、後ろから飛び蹴りを食らわしてやりたい気分で一杯になりましたよ!
ただでさえ仕事で疲れて早く帰りたいというのに、要領の悪いババアの行動を見てると殺意の波動に目覚めてしまいそうです。
みんな後ろに並んで待っているんだから、少しは気を利かして、店員がバーコードを読み取ってる間に財布からある程度の金を出しておくとか出来ないもんなんですかねぇ?
高齢者は人生の先輩と言われているんですから、それぐらい出来て当然ですよね。
これじゃあ他の人よりも、ただ無駄に酸素吸って二酸化炭素吐いているだけの存在じゃあないですか…。
ホント、高齢者は早く死ねばいいのにッッッ!

そんな言葉を直接ぶつけてやりたいのをグッと喉の奥に押し込み、今夜もアメオニで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、サワークリームオニオン味をチョイスです。
 
イメージ 2

サクサクの軽い歯触りの甘い玉ねぎ味のスナックに、爽やかなサワークリームオニオン味が加わって、とっても後を引く味のアメオニ。
前回のオーロラソース味もおいしかったのですが、このサワークリームオニオン味も負けず劣らずおいしい味付けに仕上がっております。
アイスコーヒー片手に食べると、手が止まらなくなること請け合いのスナック菓子ですな!

おいしいスナック菓子を食べると、心も体も癒されますなぁ~♪