Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味 堅あげポテト

今日は雨が降って、外は非常に肌寒い空気…。
明日出勤すれば休みに突入なので、今週末の衣替えまでは何とか持ちこたえたいところ。
そして気が付けば来週はもう10月…今年もあともうちょっとで終わりなんですなぁ…。
暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤじゃのう。
 
イメージ 1

ってなわけでお寒い今夜は、ほっこりしそうなじゃがバター味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ…安心のじゃがバター味、これは安心して食べられるポテチでありますな!
堅あげポテトのじんわりくる旨みが、バターの塩気と相まってとても食欲を掻き立ててくれるおいしさ…。
温かいほうじ茶片手に、ほっこりと出来るポテチで御座います。

はぁ~生き返るわぁ~♪