Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマおにぎり

仕事の谷間も早々に終了し、今日から地獄の日々が再開で御座います。

ってなわけで昼飯を食べる暇も無く、また帰りも遅い状態でありまして、今夜は会社から持ち帰ってきたファミマおにぎりで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は私の定番メニューってことで、シーチキンマヨネーズと焼しゃけの2個。
 
イメージ 2

食べる順番は、パリパリ海苔のシーチキンマヨネーズから焼しゃけといった具合で進みます。
 
イメージ 3

旨しょっぱいシーチキンと甘コクいマヨネーズのコンボの具は、やはり最高ですな!
 
イメージ 4

そして、ガンガンに塩辛い焼しゃけで、汗で失った塩分を補給であります。
体に染み込む塩気が、おいしくてたまりませんな♪

あぁ…わびしいのぅ…。