Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノスタルジー

本日はカラッと晴れた湿度の低い陽気。
こういう日は絶好のクリヤー塗装日和なので、先週購入したジーエクスカリバーのレイヤーにパールコートをすることに…。
 
イメージ 1

メタルパーツがあるおかげで、キラキラ感アップにより見栄えも最高で御座います♪
この後はクリヤーを重ね吹きして、ツヤツヤ感もアップしてみようかなと…。

で、本日の作業用BGMですが、懐かしのPC-8801のデモをチョイス。
 
イメージ 2

今回はSRと…。
 
イメージ 3

FRを流してみました。

この頃のレトロな雰囲気といいましょうか、わたせせいぞうな雰囲気といいましょうか、なんとも懐古心をくすぐってきまくりのデザインです。
当時、カセットテープのインデックスカードとか、こういうイラストが多かったですよね…。
あぁ、青春時代!