Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デジタルソードランチャー購入

台風が来るということだけれど、今日は雨が降ったり止んだりといった微妙な天気…。
っていうか、ほとんど雨が降っていない状態なので、サクッとガラクタショップへお出かけ。
 
イメージ 1

目的は、発売されたばかりのベイブレードを購入するってことで、デジタルソードランチャーとジーエクスカリバーをゲットしてきました。
 
イメージ 2

まずは、めっちゃ欲しかったデジタルソードランチャーの青から開封
 
イメージ 3

内容は、デジタルソードランチャー本体とデジタルソードワインダーのみ。
 
イメージ 4

私はワインダー式ランチャーの方が好みなため、両回転対応なデジタルソードランチャーは是非とも手に入れておきたいアイテムだったんですよね。
メタルファイトでも、ワインダー式を愛用していましたから…。
なんていうか、力いっぱい引き抜く感が楽しいのですよ。
 
イメージ 5

で、早速シュート力を図ってみましたが、一回目は971という結果。
これは1000を超えておきたいところ…。
 
イメージ 6

最初から一気にワインダーを引き抜く感じでシュートしたら、なんとか1044という数値が出ました。
とりあえず満足♪
 
イメージ 7

その後、赤の方も開封したので、気分で使い分けていきたいと思います。