Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

散財でストレス解消

ストレスがたまってくると、ゲームを買って無駄遣いして散財したくなるもの…。
 
イメージ 1

というわけで会社帰りにガラクタショップへ寄り、VITAのソフトを3本購入して参りました。
 
イメージ 3

「祝姫 -祀-」は、なんとなくホラーなアドベンチャーゲームをやりたくなったということでの購入。
 
イメージ 2

ダンジョントラベラーズ2と2-2」は、セットで安かったので購入。
実はダンジョントラベラーズ2ですが、私は既にPSP版を持っていたりします。
しかし、PSP版は2は発売されているのですが、2-2は発売されなかったため、以前からVITA版も欲しかったんですよねぇ~。
なので、今回ようやく所有欲を満たすことが出来た次第であります。
まぁ、手に入れたとしても、いつもどおり積みゲーになるんですけどね…。

遊ぶ暇はまったく無いので、取り急ぎ所有欲さえ満たされればそれで良いのですよ♪