Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味ぼんち揚

今週もなんとか無事終了~。
土曜日は友人と秋葉原へ出かける予定なので、今夜は明日に備えてゆっくりと過ごしてみたいと思います。
まぁ、いつもどおりスナック菓子を食べて、ゴロゴロと過ごすだけなんですけどね。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホットチリ味のぼんち揚をチョイス。
 
イメージ 2

カラムーチョとのコラボということでのホットチリ味。
このぼんち揚は、特有のケミカルな風味はなく、歯触りがぼんち揚なカラムーチョを食べている感じになっています。
なので、これはかなりおいしいぼんち揚でして、ガツガツいけてしまう味に仕上がっている揚げせんです。
パッケージにある「湖池屋お墨付き」というメッセージも、非常に納得な味で御座いますな。

たまにこういうアタリがあるから、ついついぼんち揚にも手を出してしまうんですよね…。