Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒味 黒いポテリッチ

ようやく仕事が谷間に入り、ちょっとだけ平日の夜に余裕が出来そうな今日この頃…。
会社からの帰宅後に、ゲームをやったりビデオの消化が出来るとか、ホント夢のようなひとときで御座います。
夜が長いって素晴らしい!
 
イメージ 1

そして、そんなゆったりとした時間を過ごす際には傍らに相棒が欲しくなってくるものということで、今夜は黒胡椒味の黒いポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
っていうか、このパッケージ怖いよ…。
右下に写っている、心霊写真のような松崎しげるが超ヤバイ!
 
イメージ 2

で、肝心なポテチの方ですが、塗料が残り僅かなマットブラックのカラースプレーを、かろうじて吹き付けたような見た目…。
一方、味の方はというと、黒胡椒味ではなくバーベキュー味といった感じ。
黒胡椒による刺激はほとんど無く、バーベキューっぽい旨みがただただひたすら口の中に広がるような状態です。

これはこれでおいしいのですが、もうちょっと黒胡椒のピリリとした刺激があっても良かったんじゃないかな…と思えるポテチでした。