Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛カレーうどん

涼しい陽気が続き、秋が早めに来たと感じられる今日この頃。
 
イメージ 1

そういう時こそガッツリと熱々な物を食べよう!ってことで、大盛カレーうどんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと後入れ粉末スープの2袋構成。
「とろみがおいしい」ということで、粉末スープはかたくり粉が入っている感じでキシキシしております。
 
イメージ 3

うどんなので、麺は平太麺。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみたわけですが、カレースープにしっかりととろみが効いており、あたかもカレーにうどんと少量のつゆをぶっ込んだような感じが、とてもソレらしくてGood!
平太麺にしっかりたっぷりとスープを絡ませつつ、カレー気分を満喫であります。
大盛ということで、味的にも物量的にも満足いっぱいのカレーうどんって感じです。
 
私はハヤシ派な人間ではありますが、たまに食べるとカレーも良いもので御座いますなぁ~。