Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛と黒胡椒味 堅あげポテト

北朝鮮の核実験で、いろいろと動きだしそうな今日この頃…。
政府はさっさと、国内の反日分子を片付けて欲しいよなぁ~。

まぁ、そういうことをやろうとしたら、首相の地元である山口県から大反発を食らうんだろうけどさ…。
山口県は、在日朝鮮人が多いからね。
ホント、敵国の人間である在日朝鮮人は死ねばいいのに…。
 
イメージ 1

そんな感じで今日も今日とて在日根絶思想満点な私でありますが、和牛と黒胡椒味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このポテチはブラックペッパーに加え、ジワジワと染みだす旨みを堪能できる味わいが良い感じ。
この「ジワジワ感」が堅あげポテトのコンセプトにマッチしており、非常においしいポテチとなっております。
冷たいアイスティー片手に口の中をリセットしながら食べると、いくらでもいけちゃいそうな味でもあります。

これ、結構クセになる味ですなぁ~なんとも後を引く味のポテチなのですよ♪