Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の南高梅味 夏ポテト

職場にて、「朝鮮ミサイル祭に参加するため、休みになると思っていました」と言われる今日この頃…。

確かに私は、普段から「敵国の人間である在日朝鮮人を日本から追い出せ!」とか「スパイ養成所である朝鮮学校は潰せ!」と声高に訴えるような神国日本の臣民ですので、早朝のミサイル祭に参加したかったのはやまやまではありますが、さすがに仕事に穴を開けるようなことは出来なかったので残念無念での出勤で御座います。
あぁ、もう…早く日本政府は、在日朝鮮人を皆殺しにしてくれないかなぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じで祭りに参加できずにモニョった一日ですが、気分をスッキリするためにも紀州南高梅味の夏ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やっぱ夏は、サッパリする梅味のポテチが最高ですなぁ~。
蒸し暑い外から帰ってくると、冷たい麦茶片手に食べる酸っぱい梅味が五臓六腑に染み渡り、体中でおいしさを感じられます。
程よい酸味は疲れた体も癒されるようで、気持ち良いのがいいんですよね♪

さぁ~てこの調子で、明日も仕事がんばんべ!