Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は一日家事モードってことで洗濯機をぶん回し、待っている間はマンガをゴロ寝読み状態に突入へ…。
ってなわけでクリーニング屋へ行った帰りに、ゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんだかんだで次で30巻という大台な「K2」29巻と…。
 
イメージ 2

最近流行りの2人の男女の入れ替わりものですが、あいかわらずこの作者は内容の難易度が高い「君の足跡はバラ色」と…。
 
イメージ 3

ふんわりほんわかマイペースな作者の作風が作品によく生かされている「わたしの小鳥先生」2巻の3冊をチョイスです。

わたしの小鳥先生は、あいかわらずの空気マンガで癒されますが、まさかの次巻が最終巻…。
ちょっと関係がギクシャクしたり、先生側が離島に転勤か?といろいろフラグは立ちまくっていますが、まぁこの作者なら何事もなく優しく終わってくれることでしょう。
次巻でおしまいというのは悲しいところですが、癒される締めくくりに期待ですな。

私の現実がささくれているだけに、せめてフィクションの中でだけは癒されたい…。