Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HOTチリ味マイク・ポップコーン

残業規制のため、本日は定時で帰宅…。
しかし、明日からは月が替わるので、またガシガシ働きますぞ!
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、昨日組み立てた二十六年式拳銃と戯れながらHOTチリ味のマイク・ポップコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ポップコーンといえば塩味やバター醤油味を連想しますが、これは旨みのあるピリ辛風味の味わいに仕上がっているという変わり種。
チリ味特有の刺激が良いアクセントとなっており、一風変わった味のポップコーンを楽しめるようになっております。
こういうピリ辛な味のポップコーンも、悪くはないものですね。

今回はアイスコーヒーと一緒に、おいしく頂いてみました♪