Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚バターしょうゆ味マイク・ポップコーン

雨が降っても焼け石に水状態…。
むしろ、多少の気温が下がっても、湿度がメタクソ上昇しては不快指数はうなぎ登り。
ってなわけで毎日グッタリ状態で帰宅するわけですが、今夜も元気が出ないのでスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚バターしょうゆ味のマイク・ポップコーンをチョイス。
 
イメージ 2

ただでさえおいしいバターしょうゆ味のマイク・ポップコーン。
そのマイク・ポップコーンに「濃厚」が付いたもんだから、こいつはとにかく芳醇でたまらない味わいを堪能することが出来ます。
普段は、ほんのりと楽しめるバター風味ですが、今回はガツンとくる香りで否が応でも元気が出てくるというもの…。
なんていうか、リッチな気分を味わうことができるポップコーンでありました。

おかげで、明日の仕事も何とか乗り切れそうかも?