Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤だし みそラーメン

残業規制で、今週から休日出勤不可状態に…。
働き方改革とか、マジうぜぇぇぇぇ!

なーにが「働き方改革」だよ…単に、働くのを邪魔してるだけじゃあねぇか。
そもそも働き方なんて自分でコントロールするべきであって、国がコントロールするものではないだろうに…。
こんな縛りばかり設けるから、国力が弱くなっていくわけだしねぇ~。
つくづく、民間とはズレたことばかりしやがる。
ほんと、国のお偉いさん達って、下痢便や歪み口を始め、まともに働いたことのないお坊ちゃん連中の集団だわ…。
使えないにも程がある。
 
イメージ 1

ってな感じでドンドン働きづらくなっていく我が国ですが、今夜もカップヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、愛知三河醸造みそ使用の赤だし みそラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

みそラーメンということで、かやくにはネギがいっぱい入っております。
 
イメージ 4

あー、野暮ったくてマズイはコレ…。
みそって調理の仕方によってかなり化ける調味料なので、どうしてもアタリハズレが大きくなってしまいがちなんですよね。
こいつは完全に、調理失敗って感じの味になっちゃってます。

ちなみにこのスープの味で、名古屋にて食べたマズイみそラーメンを思い出しましたが、「愛知三河醸造みそ使用」ってことで、あぁ…なるほどなぁ…ってな感じのカップヌードルでありました。