Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ランダムブースター 残り2つ開封

子供のおもちゃとはいえ、突き詰めて遊ぶと大人でも意外と楽しめるベイブレードバースト
第三世代のゴッドレイヤーシステムになってからギミックも豊富になり、さらに両回転仕様のレイヤーも発売され、多彩な動きが出来るようになったことによって組み合わせ方も様々に…。
それにより、相手との相性に有利な組み合わせ、立ち回り方等をかなりコントロールできるようになった反面、逆に対象年齢の子供には難しくなってきたところもあったりします。
前シリーズのメタルファイトベイブレードも、システムが複雑化していったことによって衰退化したこともあり、非常に複雑な気分…。
はてさて、このベイブレードバーストというシリーズ、最終的にどういった形になるのか今から非常に楽しみでありますな。
 
イメージ 1

ってな感じのことを考えつつ、残りのランダムブースターを開封してみたいと思います。
 
イメージ 2

でもって、開封2個目に現れたのはゴッドヴァルキリー.2.Flです。
レイヤーが通常版の青から緑になり、良い感じな禍々しさがたまらないカラーリングに…。
 
イメージ 3

クリアーパーツになったレイヤーがとても綺麗で、観賞用としてももってこいのベイになっています。
 
イメージ 5

ちなみにこのゴッドヴァルキリーは、三世代をクリアーのアナザーカラーで揃えたかったという理由で、今回のランダムブースターで欲しかった物の一つであったりします。
これが手に入ったことで、ようやく並べて飾れるようになりました。
眼福眼福♪
 
イメージ 4

そして、最後の3つ目のパッケージから出てきたのは、ドランザースパイラル.6C.Spです。
 
イメージ 6

こちらも欲しかったベイのうちの一つなので、気分もホクホク。
ラメ入りの乳白色なレイヤーが、とても綺麗なベイとなっています。
 
イメージ 7

四聖獣がここまで揃ってしまうと、次のランダムブースターで出るであろうドライガーも欲しくなってきますな…。
 
イメージ 8

ってな感じの引きだった今回のランダムブースターですが、どれも欲しかったベイだったので戦果は上々。
逆に、引きが良すぎて怖いぐらいだったり…。
次のランダムブースターはダブったり欲しいのが出なかったりで散々な結果になりそうで、今から嫌な予感がプンプンしますな。