Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃口 醤油ラーメン

マンション管理組合内で非常に問題視されているモンスター住人、どうやらアスペルガー症候群(モンスター住人の妻から発覚)の模様…。

アスペは、場の空気を読めない、話し始めると止まらない、人の話は聞かない、我を通すといった困った生き物。
なるほどねぇ…どうりでコミュニケーションがまともに取れないわけですよ。
こういうのの相手をしていると、ホント障害者全般が嫌いになります。
身体障害者精神障害者も、厄介すぎですよ…。
正直、死ねばいいのにと常々思っています。

今の時代、障害者は過剰な保護により完全に社会的強者になっているわけで、「助けてあげよう!」という気持ちよりも「死ね!」という気持ちの方が大きくなりがち…。
そんなことを言うと「障害者の気持ちを考えろ」とか言う奴もいますが…ハハッ、障害者の相手をする健常者の気持ちも考えろ!ってなもんです、ハイ。
 
イメージ 1

ってな感じで今夜もたまっている鬱憤を愚痴ったところで、カップヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、千葉銚子醸造醤油使用 濃口 醤油ラーメンをチョイスです。
 
イメージ 3

純粋な醤油ラーメンということで、かやくもシンプルな感じになっております。
 
イメージ 4

うぉっ!これはガチでおいしい!
「濃口」というだけあって、濃厚な醤油味を堪能できるスープがホント最高であります。
また、濃厚でありながらも透き通った感じの味わいでもあるので、スープを飲むのも楽しいぐらいです。
そして、肝心の麺の方は可もなく不可もなしといった感じではありますが、逆に普通の麺だからこそスープの味をしっかりと楽しめるというところもあったりします。

王道な醤油ラーメン、やっぱ最高でございますな♪