Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エスプガルーダII限定版購入

クリーニング屋へ行った後の帰り道、ふとガラクタショップを覗いてみると掘り出し物を発見!
 
イメージ 1

それはこの、XBOX360版のエスプガルーダII限定版であります。
開封はされていますが、物自体はソフトもフェイスプレートも美品状態なので問題なしなしです。
 
イメージ 2

開封なら、通常版をすでに持っていますしね♪
って、同じソフトなんて買ってホント無駄遣いと思われがちですが、パッケージイラストが異なっているのでコレクター的にはアリだったりするわけです。
とはいえ、こんなの買っていないで食材買えよ…とも言われそうですが、私は食欲よりも趣味欲の方が強い人間なのでこれで正解なのであります。
 
イメージ 3

というわけで観賞用のXBOX360を持ち出してきたので、早速フェイスプレートを取り付けてみることに…。
 
イメージ 4

縦置き状態の本体下部から、ペキペキとフェイスプレートを外しーの。
 
イメージ 5

逆の手順でフェイスプレートを取り付けーの。
でもって、完成♪
うんうん、これは本体を横置きにした時、とても良い感じのフェイスプレートですな!
本体を横置きで飾る場合にはエスプガルーダII。
本体を縦置きで飾る場合にはアイドルマスター
これからは、どちらの飾り方でもいけるようになりました。

本日はなかなか、良い買い物ができたな♪