Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツ入り柿の種

今週は月曜日が祝日なため、久しぶりの2連休。

今日は家事をガッツリとこなし、明日はのんびり一日を無駄に過ごす予定だったりします。
平日の激務に休日の怠惰、このギャップが心地良いんですよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで本日もビンボに、ローソンストアのお菓子でダラダラと食いつないでいきたいと思います。
 
イメージ 2

今回は柿の種ですが、亀田の柿の種ではなく、どこからどう見ても廉価な安物をチョイス。
ビンボな我が家には、お似合いなお菓子で御座います。
 
イメージ 3

まぁ、普通の柿の種なんてどれも似たり寄ったりな味なので、亀田だろうが安物だろうがほとんど変わらないですしね。
特殊な味付けとなると話は変わりますが、普通の柿の種ならこれで問題なしなしなのであります。

さぁ~、この後はクリーニング屋突撃と洗濯だ!