Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーセージエッグマフィン コンビ

今週も朝から楽しい休日出勤♪
 
イメージ 1

というわけで今回も、朝マックで朝食で御座います。
 
イメージ 2

朝マック4回目ということで、本日はソーセージエッグマフィンをチョイス。
 
イメージ 3

こいつは、不味いゆで卵と石鹸臭いチーズ、それとパサパサで旨みの無いソーセージで構成されたマフィン。
唯一おいしいマフィンだけが救いで、あとはお腹が膨れればいいや的な味わい。
しかし、この雑な安っぽさがジャンクフードを食べている!という実感にも繋がるので、ある意味これはこれで正解なのでありますよ。
戦場で食べる不味いレーションのように、職場で食べる不味いジャンクフードは、戦意高揚にもなるんです!
おかげで仕事も捗りまくりんぐ♪

さてさて、次回はいよいよラスボスのチキンエッグマフィン。
マックはチキンだけはそこそこおいしいので、非常に楽しみな商品です。
来週が待ち遠しいわ♪