Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

両国 ちゃんこ鍋風 和ラー

高齢者って、ホント嫌い!
 
マナーは悪い、ルールは守らない、行列の横入りなんてなんのその。
挙句の果てには高齢者による犯罪の増加などなど…こんなのを見せつけまくられれば、敬うなんてこと出来るわけがない。
高齢者の存在に良いこと無しですわ。

いっそのこと国は、高齢者殺処分法を施行すべきだと思います。
ただでさえ高齢者で溢れ返っている現在の日本…。
そんな高齢者が殺処分でいなくなれば、高齢化社会問題を始め、年金問題、介護問題、福祉問題などなど、いま日本が抱えているあらゆる問題が解決されるわけです。
さらに、高齢者が無駄にため込んでいる金も市場に吐き出されることで、経済も回るようになる。
高齢者がいなくなることは、本当にメリットばかり…いやメリットしかない。

逆に、高齢者がなかなか死なないせいで社会はドン詰まり状態なのだから、ここいらでテコ入れをすべきです。
そのためにもまずは一度、日本をリセットってことで現在65歳以上の高齢者を全員強制殺処分にするのがいいと常々思っています。
高齢者も日本の将来のためを思えば、喜んで死んでくれることでしょう。
まさか、自分さえ良ければいいなんて思うようなクズな高齢者はいないですよね?
だって高齢者は、尊敬される素晴らしい人ばかりらしいですから…。

さぁ、高齢者のいない、若々しい日本へ!
 
イメージ 1

ってな感じで今夜も思いの丈を書き殴ったところで、和ラーで夕食であります。
 
イメージ 2

そんな今回は、両国 ちゃんこ鍋風の和ラーをチョイス。
 
イメージ 3

ちゃんこ鍋風ということで、それっぽい具材がかやくとしてゴロゴロ入っております。
 
イメージ 4

味の方は、普通のしょうゆ味。
そのせいか、前回、前々回の和ラーと違って、あんまり鍋っぽい味わいではなかったり…。
以前に食べたちゃんこ味のカップ麺はおいしかったのですが、こちらはいまいち地味って感じですねぇ~。
不味くはないんだけど、驚きもない。

う~ん、ちゃんこ味って、アタリハズレがあるのかな?