Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチアロマコーヒー味パルム

家にいるとマジでクソ暑い。
 
会社で仕事をしていれば電気代を気にせずに快適なエアコン空間の中にいれますが、さすがに自宅だとそうも言っていられないわけで…。
 
イメージ 1

そういう時は、冷たい物を食べて体の中から冷やすしかないよね!ってことで、今夜は森永のパルムで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味は、リッチアロマコーヒーをチョイス。
 
イメージ 3

見た目は、いつもと同じの普通のパルム。
 
イメージ 4

しかし、半分に割ってみると、中身はコーヒーとバニラのマーブル仕様。
なので、いつものバニラオンリーな味とは異なり、コーヒーの香ばしい風味を楽しむことが出来るパルムになっております。
コーヒーアイスって原価が高くなるためか、低価格帯のアイスではあまり見かけることはありませんが、見かけたら即購入をしても良いぐらいハズレなしの味ですよねぇ~。
そんなわけなのでこのパルムも例に漏れず、おいしいコーヒー味のアイスを堪能することができます。

はぁ~、冬場の風呂上がりのアイスもおいしいですが、やはりアイスの本番は夏の暑い時期ですな!