Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

博多 鶏の水炊き風 和ラー

さぁ、今週も地獄の一週間の始まり始まりぃ~♪

と、思いきや、なんだかもうすっかりこんな生活にも慣れてしまったのか、あまり苦にならない状態に…。
むしろ、会社にいる時間が長ければ長い程、生活費がかからないので良かったりします。
なので、ガンガン働いて、ガンガン繰り上げ返済用の資金を溜めて、もっと生活を楽にしないと!
 
イメージ 2

ってな感じで、今日も元気にカップヌードル生活でございます。

でもまぁ、こういう貧相な考え方が蔓延すると、国の経済事情的にはよろしく無いのでしょうが、私は絶対にオモチャ以外には金を使ってやんねー!
質素な生活、サイコー♪
 
イメージ 1

そんな今回ですが、博多 鶏の水炊き風の和ラーをチョイスです。
 
イメージ 3

水炊き風ということで、かやくには乾燥野菜と謎の肉団子が入っております。
 
イメージ 4

ホント、水炊き風のカップヌードルって大好き!
しお味をベースとした野菜の旨みが効いている鍋風な味のスープは、ガチでマジでおいしいのですよ。
私が水炊き好きというのを差し引いても、水炊き風というのはラーメンとしてかなりレベルの高い味付けかと思います。

出来れば、ぽん酢醤油で味を変えつつ食べたいなぁ~という欲求もありますが、生憎我が家には塩と醤油しか調味料がないため、諦めの境地です。
鍋の汁とぽん酢って、本当に相性がいいですからねぇ~。

やはり、ぽん酢ぐらいは常備した方が良いのかも?