Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロ・ジャイアント

週に一回ようやく休める貴重な日曜日。
そんな貴重な日には、やはり贅沢をしないと!ってことで、朝からピザをご注文。
 
イメージ 1

ってなわけで本日は、ドミノピザで朝食兼昼食であります♪

普段はピザハットを愛用している私ですが、ここ最近は新作メニューをまったく出してくれないので、ドミノピザに浮気した次第です。
 
イメージ 2

ちなみに今回選んだメニューはと言いますと、クワトロ・ジャイアントとなります。
半額クーポンがあったので、サイズはドドンとLサイズ!
で、クワトロ・ジャイアントの構成ですが、以下の4種のピザの組み合わせとなっています。

 ・炭火焼チキテリ
 ・ドミノ・デラックス
 ・マヨじゃが
 ・ガーリック・マスター

このクワトロ・ジャイアントは、とにかくガーリックがウマウマなのですよ!
次点で、デラックスのサラミが最高♪
 
イメージ 3

あと今回の生地ですが、トリプルミルフィーユをチョイスしてみました。
生地と生地との間にチーズが挟んであるというチーズ尽くしなクリスピークラストなので、とにかく食べ応えがあるピザとなっています。
本当なら、さらにカマンベールミックスチーズを追加トッピングしてチーズ三昧したかったのですが、予算オーバーということで断念です。
残念無念。

それと、今回はサイドメニューを注文し忘れたのが痛かったり…。
箸休めの何かが無いと、物足りぬのですよ。
というわけで、とにかくひたすらピザのみを食べ続けるだけの一日になりそうです。