Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京マルイ Hi-CAPA 4.3購入

マルシン工業のコンバットコマンダーでカチャコンカチャコンと遊んでいたら、ガバメント系のガスガンも欲しくなってきてしまったわけで…。
 
イメージ 1

休日出勤のストレスによる物欲センサーの勢いもあって、東京マルイのHi-CAPA 4.3に手を出しちゃいました♪
 
イメージ 2
 
おおよそ普通の人ならば、メリハリのあるデザインな5.1の方を好むと思われるのですが、今回はシンプルでいてエッジの効いたハイキャパがイイ!ってことで、4.3を選んだ次第です。
 
イメージ 3

パッケージの土台部分は5.1と共通なため、4.3では銃の先端がスカスカになってますな。
 
イメージ 4

早速取り出して持ってみたわけですが、ズッシリとした重量感がとても満足のいくガスガンです。
また、このハイキャパは、フレームとアンダーレイルが一体化しているため、ここに何か付けなければ!という使命感がフツフツと沸いてきます。
 
イメージ 5

というわけで、手持ちのSUREFIREのX400Vタイプウェポンライトを組み付け。
 
イメージ 6

このアンバランスさが素敵でカッチョイイ!
ちなみにこのウェポンライトはグロックで使用している物なので、別途グロック用に何か欲しくなってきてしまったわけで…。

あぁ、物欲が止まらない。