Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩ちゃんこラーメン

雨が降って、めっちゃ寒い…。
 
イメージ 1

こう寒い時はカップ麺に限りますよねぇ~ってことで、今夜は昨日に引き続いてのデブおっさん監修シリーズから、塩ちゃんこラーメンを頂きます。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通麺となっております。
 
イメージ 4

おぉぅ!これぞまさに水炊きの美味さ!
まんま、水炊きに麺を入れて食べているような味であります。
もう、ホントおいしいわ…このシリーズ。
っていうか、ここまで鍋の風味が再現されているならば、味ぽんを落として食べたいぐらいですわ。
まぁ、我が家はビンボなので、味ぽんなんて常備してませんがね…。
 
これはそんな、体も暖まってお腹も満足のいくカップ麺でありました。