Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島式 汁なし担担麺

ようやく週の半分…。
土曜日まで出勤となると、ほんとキッツイです。
 
とにかく今は、働きまくってガンガン稼いでいくぜ!
そして、ガラクタを購入しまくりんぐ♪
そのためにも今夜は体力回復を狙い、カップ麺を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、サッポロ一番の広島式 汁なし担担麺をチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくとあといれの粉末スープと調味だれの3袋構成となっています。
 
イメージ 3

麺は細麺となっており、タレとよく絡みそうです。
 
イメージ 4

汁なしということで、ズルズルと食べやすい担担麺。
辛味はマイルドなので食べやすく、また麺にタレがよく絡んているため、しっかりと味を堪能することが出来ます。
っていうか、程よい辛みのおかげか、担担麺特有の旨みをしっかりと味わうことが出来るのが非常に好印象だったり…。
ラー油の香ばしさも、気持ち良いですしね。
あっという間に食べ切る程のおいしさでありました。

冷たい麦茶片手に食べると、こいつはたまりませんな♪