Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ネギ特盛こってり博多豚骨ラーメン

お仕事たっのしー♪

んなわけねー!私は、おうちに引きこもってイロイロ遊びたいんじゃ~!
 
イメージ 1

とりあえず、明日は何とか休めそうなので「朝からガッツリ遊びまくるぞぉ~!」ってことで、今夜はネギ特盛こってり博多豚骨ラーメンで腹を満たし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

ってなわけで早速、ネギ特盛に超期待な豚骨ラーメンを開封です。
 
イメージ 3

いいね!この乾燥ネギの分量!
ネギと豚骨スープの愛称は最高なので、今から食べるのが楽しみであります。
 
イメージ 4

博多豚骨のこってり濃厚スープに、香ばしいネギの風味…最高ですな♪
願わくば紅生姜が欲しいところですが、ビンボな我が家にはそんな贅沢を言える余裕もなく、とりあえずはデフォルト状態で頂いております。

初夏の暑くなってきた時期に、汗をダラダラ垂らしながら食べるこってり系のラーメンは、なかなか乙なものですよねぇ~。
汗を流し、その後に浴びるシャワーの気持ち良いこと気持ち良いこと…。
暑い時は熱い食べ物は避けられがちですが、あえてソレを食べて汗を流すというのも良いものです。

汗を沢山流してデトックス